2018年明けましておめでとうございます!

ハッピーニューイヤー

新年明けましておめでとうございます♪

きょうすけです!

2018年は成田山にお参りに行く途中の車内で迎えました。笑
去年はバイクで行き、その足で銚子の犬吠崎まで行きましたが、流石に今年は寒かったので大人しく初詣だけです(去年もめちゃくちゃ寒かったけど)
2017年初ツーリング。千葉県 犬吠崎へ、初日の出を拝みに行ってきました。

成田山 初詣

気になる2018年の運勢は・・・

おみくじ

”大吉”です\(^o^)/
六角の箱の中に入った棒を振って出すタイプのおみくじだったんですが、出てきた番号がまさかの”1番”です♪

新年早々”1番の大吉”ととてもいいスタートを切ることができました(*´艸`*)

そして今回は、新年に向けての抱負でも語らせていただこうかなと思います。
ただただ個人目標みたいなもので、”2018年はこうしたい!”って言うだけですのでつまらないと思いますがどうかご容赦m(_ _)m


-スポンサードリンク-


2018年の抱負

書き初め

2018年の大きな目標は「時間を無駄にしないこと!
目標というか意識してやっていきたいことですね。

こう見えて、やりたいことが多いんです。笑

それにはお金も時間も必要ですので、日頃から「時は金なり」
時間も貴重な資産ですから浪費することなく過ごしていきます。

そして私生活では大きく3つほど

1つ目はバイクをもう1台追加しようと思っています。
出来れば夏前頃には欲しいですね・・・(*´艸`*)

後は大型免許も取りに行こうかなって思ってます♪

2つ目は学業に関すること。

これはすいませんが伏せさせていただきます(^O^;)
年末あたりに結果報告できたらなぁ~って考えてます。

3つ目は、また夏にツーリングに行こうと考えています。

去年みたいな1ヶ月の長旅ではありませんが最低でも1週間、できれば2週間行きたいなぁ(*´ω`*)
行き先は四国・九州方面か去年行けなかった佐渡ヶ島辺り、北海道も楽しかったのでそれでも良いですね

またゆっくり考えようかなって思います!

次にブログ関係のこと

去年目標に挙げていた年間200記事更新を惜しくも無く達成できませんでしたので、とりあえずは目標継続しようかなと
レイアウトも含めブログの大掃除もしたいですし、力入れて行けたらなぁ~って思ってます。

後は去年のロングツーリングの動画の編集も頑張って、できれば年内に全てあげきりたいですね・・・
如何せん編集遅いので時間かかってしょうが無いんですが頑張りましょう(;´∀`)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

土下座 猫

こんな感じで2018年勝手に盛り上がって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今年も安全運転に元気よくバイクを楽しんで行きましょう♪

それではブログ投稿、動画投稿した際にはどうか見てやって下さい(*´艸`*)


にほんブログ村に参加しました!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

1クリック待っております!
あなたの応援が励みになります(^^♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ