人生初の代々木とちょこっとBBC(ベースボールコレクション)

どうもこんにちは^^

きょうすけです。

今回は私の近況報告♪

先日私用で代々木へ行ってきました。
初めて来ましたが、ビジネス街なのか昼でもスーツを来てる人が多く見受けられました。
飲食店も牛丼やマクドナルドのようなファストフードを始め、タリーズコーヒーやドトールコーヒーなどカフェ、仕事終わりの方をターゲットにしてるであろう居酒屋も何軒か

用事が済んだのがお昼過ぎ、普段来ないような場所なので近くを物色…
そんな中発見したのがこちらの「代々木商店」

人の出入りが多く人気店みたいなので入ってみることに!
注文したのは『代々木スペシャル』

代々木に来たんだし当然だよなぁ?
家系みたいなので麺は固めです♪

最初はノーマルで味わってから、後半は玉ねぎIN!
普通に美味しかったです♪っていうか玉ねぎ合う!新しい組み合わせを発見しました(*‘ω‘ *)
煮卵以外にもうずらが入ってるのがかわいいですね♪

家系はほうれん草とノリをひたひたにして食べるのが好きです(*´艸`*)
味が濃いと尚いいね…

その後は歩いて10分くらいのところにある『新宿』へ


▲ 近場にルミネ3つもあり都会を象徴している『新宿駅』


▲ アメリカンサイズのタイムズスクエア。中には有名ブランドが多く入る複合施設


▲ 私の大好きな『東急ハンズ』も入っています♪因みに看板の掛かっているエリア全てがハンズです(´゚д゚`)


▲ フロアインフォメーション。池袋よりも大きなハンズがあったとは・・・


▲ 全国のマンホールを集めた『マンホールフェス』というものをやっていました。それぞれの地域をイメージしたユニークなマンホールがたくさんあって面白かったです♪

そういえば北海道に行ったとき撮影したな~と思い、漁ってみたらありました!笑
ですが残念、違うマンホールでした・・・


▲ まさかの”マンホールグッズ”笑。ちょっと欲しくなりましたね・・・

他にもウインドウショッピングを中心にブラブラしました。
中でも好きなブランドのヴィヴィアンウエストウッド見れたのは良かったです(*´ω`*)
店員さんに色々教えて頂きました♪地元には店舗がないので羨ましい・・・

そして夜には、最近友人と始めたBBC(ベースボールコレクション)をプレイ!

オープン戦(CPU)では勝つのが当たり前だと思っていましたが、まさかの引き分け。笑
ようやくオープン戦もこれで終わり
遂にペナントレース(対人戦)開幕!
しかし、雑魚すぎて相手が見つからず結局CPU…
「CPU強すぎワロタwww」と思いましたが快勝♪
オープン戦終了記念SRI以上確定スカウトの結果は平田選手!中日の中核キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ワイ、ホークス純正。ホークスにどうですか^^)
そして、友人は今江選手。因みにロッテ純正w自虐ネタキツイっすwww

とまぁ、こんな感じの休日でした。笑
最近は嫌いだった都内が好きになってきましたね~。これが大人になるということなのか・・・?笑

最後に撮れたてホヤホヤ、JAZZの進捗をお見せしてお別れです!

実は殆ど組み終わっています!
恐らく明日にはエンジンがかけられそう・・・?

画像はこれからチェーンを付けようとしているところです。

進捗に関してはTwitterで主に発信していますのでよかったらフォローしてください♪

こちらもお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログ村ランキング参加しています!
応援の1ポチッ!お願いいたします♪
ツイッター アイコン Twitterやってます!
気軽にフォローしてくださいまし♪
フェイスブック アイコン Facebookも始めました!
20代なのにやりかたが良くわからない…笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ